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入校仮申込み

以下のフォームに記入、送信していただくと、入校の仮申込みができます。

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学生の方は学校名、その他を選んだ方は職業をご記入ください。
現在お持ちの免許(複数選択OK) ※必須
来校予定日 ※必須
  
メッセージ・ご質問など
入力内容をよくご確認の上、送信してください。

 
●仮申込み後、1週間以内に連絡の無い場合は恐れ入りますがご確認のお電話をいただきますようお願いいたします。
  Tel:0737-82-4359(代表)

※インターネットによる仮申込みをされましても、適性検査、事前審査等により入校が
 認められない場合がありますのでご了承ください。
 

□入校申込みの時に必要なもの
運転免許証のない方 運転免許証のある方
●住民票1通(本籍地記載のもの)
住民票をお持ちになる場合本人確認ため以下のいずれかが必要です。
・健康保険証
・パスポート(有効期限内のものに限る)
・住民基本台帳カード
※ コピーは不可となっております。
●筆記用具(ボールペン)
●認め印
●運転免許証
運転免許証に本籍の記載のない方は本籍地記載の住民票を合わせてお持ちください。
※ コピーは不可となっております。
●筆記用具(ボールペン)
●認め印
入校日は、入校申込み時に指定します。
入校教習料金は入校日にご持参ください。
 
※視力矯正が必要な方は眼鏡またはコンタクトをお持ちください。
 ※外国籍の方は外国人登録済証明書が必要となります。
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